2017年のTODOリスト

①映像制作優先の生活

②毎日ブログを書く

③体重マイナス10kg

④ポールダンス習う

⑤ストリートダンス習う

パルクール習う

⑦「踊ってみた」投稿する

冬コミコスプレ参加

⑨映像の賞に応募する(できれば3つ)

⑩セルフポートレート撮影

どれもやりたいことだから出来る!

全部早めに取り掛かろう。

ダイエットだけは、自分1人でずっと達成出来なかったことなので、プロのお力を借りたい。。。

ダイエットサポートのお仕事の方、私に営業してきてください。。。

TODO、というか既に決まっていることとしては

①東京へ引っ越し

②転職

③映像のスクールに通う

④5月の舞台をやり切る

⑤開業届を出し、青色申告する

も、あります。

初詣でおみくじを引いたら大吉で、ものすごくいい事しか書いてありませんでした。

f:id:arinotsubasa:20170101072317j:plain

2017年は、自分を信じて走り切ろうと思います。

ひとまず、大好きな友人と初詣に行けたことだけで、2017年ハッピーです。

f:id:arinotsubasa:20170101072647j:plain