読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素直なカワイイ気持ちは伝えた方がいい理由

「会いたかった」とか

「嬉しかった」とかは

言われた時にめちゃくちゃ嬉しいから

嘘でも嬉しいから

リップサービスでも嬉しいから

だから、本当の本当に思った時こそ、

伝えなくてどうする

恋愛話っぽいけど、お仕事上のお付き合いの話でした笑

でも恋愛でももちろん有効なはず。

よく言われるけど、その一言で疲れが全部吹っ飛んだりする。

私は自分で自分のコントロールができるように、を目指しているけど、人に与えられるパワーの大きさよ。。。

私も与えられるなら気安く与えたいし、気安く与えられたい。

女性が男性に毎日「カワイイ」と言ってくれるだけでいい、というのに似ているかもしれない。

(だが、そういう女性が男性に毎日「カッコいい♡」と言っているかというと。。。笑)

たくさん言うように心がけよう。笑