
Uzme旗揚公演「Mao」予告

www.youtube.com

先日作った動画が公開になりました。

 

私は映像をやりたいといいながら、

作るの怖い怖い怖い、と言っていたのですが、

これを作るのはとても楽しかったです。

 

この間も、

 

なんで怖いんだろう

撮影経験が少ない

 

ということで、

元舞台役者志望の子に付き合ってもらい、

(意外と周りにいるもんだなって)

撮影に行ってきたのですが、

 

撮ると楽しい!^0^

 

怖いのは評価されることであり、

それは避けられないんだけども

 

ものを作ることは難しい、大変、

しんどいめんどいお金かかる、

喧嘩しちゃうし、

嫌な自分、未熟な自分との対面は避けられない。

 

やりたいことから逃げていた時には

見なくて済んでいた、

「あ、私ってこういう人なんだな~」

本性にも気づく。気がする。

 

だから楽しいのですけども。

 

動画、ぜひ観ていただけたら、

そして舞台も観にきていただければ

とても嬉しいです。

 

519日のレセプションパーティーでは、

出演者と話すことも可能です。

 

チケットはこちらから予約可能です。

uzme.dance