
今日のビデオ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Feel So Alive」


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Feel So Alive

 

今のファッションはヒップホップが流行らしい。ミーハーな美容師さんに聞いたから確かなはず。

 

ビヨンセやリアーナのMVやフォトでは、ヒップホップとラグジュアリーのミックスを感じるのに、邦楽ではまだ少ないのかなと思う。

 

(作り込んだ世界観の著名なカメラマンて、蜷川実花さんぐらいしか、今はいないのもあるのかもしれない。)

 

EXILEさんに関しては、

「嫌いな男性のタイプはEXILE

とか言っていたんですが、

映画HIGH&LOWでEXILEにハマった友人から、

スポーツの日本代表がいるとか、

一番人気の岩ちゃんは慶応出とか、

ダンサーの世界さんもすごいとか、

どメジャーの人のどメジャーな経歴を聞き、

「やっぱりメジャーな人はメジャーの強さがある」

と一目置かせていただいている。

 

ヒップホップとラグジュアリーのミックス、理屈抜きの格好良さの追求は、今はEXILEが牽引しているのかなと思っている私です。