読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1mmでも興味のあることは掘るべき

チアリーダーの女の子を見た

とたん、すごくうらやましくなってしまった

なぜ私はあの時少し勇気を持たなかったのだろう

やりたいといわなかったのだろう

全力で努力しなかったのだろう

少し調べたりしなかったのだろう

その理由は

自分からいくなんてかっこ悪い とか

入ってダンス下手だったらかっこ悪い とか

そういう、何の役にも立たない、ちっぽけなプライドとか

ダンスやってなんになるの という

これまた何の役にも立たない打算だとか

そういう、くだらないけど、

気づかないうちに蔓延っているネガティブ思考からだ

たぶん、もう年だと思っている現在を

10年後、20年後の私は、

なぜあの時やらなかったのだろう とたくさん思うと思う

だから、やりたいことに手を出していく

失敗上等

やったけど失敗したなあ と

失敗するだろうしやらないでおこう では

雲泥の差がある

とりあえずチアリーダーの恰好でもしようかな