
目標進捗報告

1映像制作10本 ・・・ 2本(友人のウエディングムービーだけど、制作は制作ということで)

 

4毎日ブログ更新 ・・・ ウエディングムービー制作が大変でそん時からできない日が多くなっている

 

7ダイエット マイナス10kg ・・・ 毎日運動したり頑張ってる。今日体重計が届くので数値化する。

 

12早寝早起き ・・・ できている!スゴイ!コツは早く寝ることだ。

 

33お花見する ・・・ 2回した!あと1回行く予定。スゴイ~!笑

 

49小説を書く ・・・ 書きたいな~

 

87人生の進捗を確認する ・・・ 30歳の誕生日までカウントダウンしてるから

 

88自分に興味を持つ ・・・ もう少しポジティブに自分を見てあげたい

 

921以上デッサンする ・・・ できてない~

 

941で映画観にいく ・・・ 先月はできた。今月は何観ようかな。

 

95全身スベスベにする ・・・ なかなかできている

 

ーーーーー

目標立てたけど、全然進んでないわ~

と思ってたけど、意外とできていることあって嬉しい。