MONDO GROSSOに嫉妬

www.youtube.com

 

友人のmiiから

Mステの満島ひかりよかったよ!と聞いて

初めて存在を知った「MONDO GROSSO」。

 

調べると「絶賛!」などと出て来て、評判がよかったようです。

 

sumiosan.hatenablog.com

 

上のブログ内のツイッターでMステ動画がみれます。

(いい加減テレビ局はネットにも公開した方がいいと思う)

 

いろんな人をボーカルとして招致して活動をされているらしく

初めて聞いた時、私の好きな相対性理論ぽい、と思ったのですが、

相対性理論やくしまるえつこさんとも共に活動されているようです。

 

今私がいいなあと思っている「ぼくりり」さんもMONDO GROSSOが好きらしく

めっちゃ曲の趣味合うやん!バンドやろーぜ!

大沢さんに言いたくなってしまう。

 

で、ラビリンスは映像がまたツボだったというか

アジアの雰囲気

perfumeぽいダンス

信号のライティングに使う

女性のウィスパーボイス

テクノ調の音楽

人間的に魅力のある女性をメインに

 

イデアそのものに価値はなく、

実行することに価値があるのはわかっているけど

これ私もめっちゃやりたかったやつーーーー

となりました。

 

無から生まれるものはなく

イデアは全部被っている。

作品は単体で存在することはなく

すべては比べられる。

 

とっとと作れってことだ!!

 

ちなみに冒頭の建物の感じはツイッターでみたことある

あの台湾の建物のやつでしょ…と思いました。

パクリやんと思う気持ちと、トレンドを取り入れていると思う気持ちと。

 

www.peterstewartphotography.com

 


MONDO GROSSO / TIME

MONDO GROSSOの他のMVも良い感じだ。

 

 

MVのいいところは、

音楽、デザイン、お話、ダンス、人物や光の美しさ、カメラワーク

盛り合わせにできることだと思うのだけど、

これはその見本のようだ。

 

素敵っていうか、悔しい!!!!!!!

 


MONDO GROSSO / 惑星タントラ (Short Edit)

光が美しい。

 

久々に嫉妬できてよかった。

原動力に変えて頑張る。