試着すれば、欲しい服はすぐにわかる

うん、どっちにしようかな?

なんて言っていても

試着室に入り、にあわなければ、

冷めた顔で

これいいわ、と返すのが女である

というか、私である

昨日の記事につながるのですが、

やりたい事もう、やればわかるのです。

興味を持って、やってみたら、

楽しいけれど趣味にする出べきだろうか、

悩むこともあるかもしれない。

でもね、

そうやっていろんなことをやっていると、

頭ひとつ飛び抜けちゃうんです。

私は今、ダンスを習っているのですが、

明らかにテンションが上がり、来週も頑張るぞとなるクラスも、

受けたけれど、なんかしっくり来ねえなと言うクラスと

それは雲泥の差があるのです。

あなたがサーフィンと将棋とワインに興味があるとして、

とりあえず全部始めてみると良い。

全部始めてみようとして、1番に選んだものが、1番やりたいことかもしれないし、

将棋教室に行ったら、気の合う友達ができちゃうかもしれない。

やりたいことをやってみること、心からやりたいことに出会うこと、それは人生をきっと豊かにすると思う。

私の近況書きます。

やりたいことであったダンス、パルクールに手をつけました。

ダンス(ヒップホップ、ハウス、ポップ、ヴォーギング、ポールダンス)を週3で、体験に行ったパルクールは来月から週一で習う予定です。

大体お分かりかと思いますが、パルクールに夢中すぎます。

さっきも、うっかり練習してしまいました。

パルクールをやるときに、走る姿がかっこよくないと嫌なので、走り込みも始めました。

久しぶりに何かにハマる予感です。笑

ダンスは、ヴォーギングはヤバイです。憧れていた人の動きを真似できる事は楽しいです。先生も面白いのが素敵。

それに比べて、ポールダンスは上達の兆しが見えず、しかも痛い。辛い。

だけど、マブい女性たちと一緒に練習できるので続けます。

他にやりたいこと(やりたい順)

筋トレ

ローラースケートダンス

漫画描く

VJ

DJ

将棋

囲碁

サーフィン

皆様は、どんなやりたいことがあるでしょう。

やりたいことや、やって楽しかったことがあったら教えてください(^O^)