プロフィールとサイトマップ

生活のすべてをブログコンテンツ化しようとしているので
自己紹介がサイトマップにつながりました。

気になるカテゴリはぜひ飛んでみてください。

MVをメインに制作したい映像作家
映像作品はこちらから 


いいと思ったMV  [MV・感想]
広告についてうだうだ言ってる [広告・考え方]

なかなかやらない制作のお助けメモ  [制作・考え方]

自分の把握していないモノはないように生きたいミニマリスト
バイブルはこんまりさんの「 人生がときめく片づけの魔法
そんな私が買ったもの  [買ってよかったもの・ 備忘録]
そんな私が欲しいもの くれ  [ウイッシュリスト]

プレゼント あげるときには 悩むのに
「これプレゼントにちょうどいい!」と思ったときは
誰の誕生日も近くない 字余り  [プレゼント したいもの]

シェアハウスに暮らしています
実録!シェアハウス生活  [シェアハウス・ 備忘録 ]

ポールダンスとパルクールとダンスができるようになりたいんや
モチベの上がる動画  [パフォーマンス動画・感想]

やりたいことは全部やりたい
やらぬ後悔よりやる後悔派
やりたいことリスト  [やりたいこと・備忘録」]
やりたいことをやるためのお助けメモ  [やりたいこと・考え方]

1万時間積み重ねたい
習慣化お助けメモ  [習慣化・考え方]

ブログが好きです
ブログについてうだうだ言ってる  [ブログ・考え方]

兵庫出身、東京都在住
関西人だから東京が珍しい [エッセイ・作品]

文章書くの好きだし上手いらしいよ
文章の仕事来ないかな [エッセイ・作品]

コスプレが趣味でした 今でもたまにやります
コスプレしたい人は絶対やった方がいい    [コスプレ・考え方]

奇跡の1枚を大量生産した私の撮られ方テクニック  [コスプレ・考え方]

建設的に生きていきたいので
嫌なことがあったり疑問が出たときにまとめています  [よりよく生きる・考え方]

DJやってみたいんですけど、そもそもDJがなにをしているかわからない  [音楽・考え方]

読んだ本やマンガや映画のことを、深く考えずに書きなぐっています
[本・感想]
[映画・感想]
[マンガ・感想]
[イベント・感想]
[音楽・感想]

エンゲル係数でいうと完全に食が劣勢なんですが
「おススメのお店ある?」って聞かれた時のために
行った店のことくらいは覚えておこうと
[おいしいお店・東京]
[おいしいお店・関西]